2014年08月12日

【行政書士による解説】一人でできる遺言書作成



1人でできるエンディングノート・遺言書作成キット


普段相談を受ける中でよくある「自分でやれることは自分でやるから、その分安く済ませたい」というニーズが結構あるように思います。当事務所で力入れる「1人でできるシリーズ」にエンディングノートと遺言書作成キットが加わりました。作成するときの決まり事を学びながら書いてみましょう。
また遺言書やエンディングノートは下手をすると「誰にも見つけてもらえない」という事態になりかねません。有効に発動する工夫をお教えします。

また、ご本人に限らず、「両親に準備してもらいたい」という方も多くいらっしゃると思います。「まずは自分で勉強して、そして両親と一緒に考えよう」という方も大歓迎です。

当行政書士事務所では、日々相談者の不安に寄り添い、解決に導いています。
今回、当事務所にご相談に来られない遠方の方や、「できるだけ安く済ませたい」というご希望に応えるため、当事務所が力を入れる「一人でできるシリーズ」に加わえることになりました。
posted by もめない遺産相続と分割協議 at 10:46 | Comment(2) | TrackBack(87) | 一人 遺言書 作成 アドバイス 見本 解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

